Fリーグ最終節

お家で引きこもり生活を送ったので、最終節は参戦せず。湘南は大勝したようで、ボラの得点王も決定してめでたいめでたい。見たかったなー。
というわけで最終節は見ていませんが、BS-TBSで01/31に行われた関西セントラルと名古屋-町田の優勝決定の試合をダイジェストで放送していたので視聴。
行きたかったなー><
ユウゴすごいよ、ユウゴ、ということを実感する試合ですたな。玄太もすごいよ、玄太、でもあったかな。
大阪のほうは、結果とレポートで読んでいた印象よりも、良い試合だった。最後の2失点はもうなんか仕方が無いよ、というね。
名古屋-町田の方は、町田が後半ずっとパワープレーだったのを初めて知った。うーむ。リスクを考えれば、あの失点はやむを得なかったのか。。。それにしても第2PK、難しいんですねえ。
こういうダイジェスト的な番組をもっとできたらいいのになあ。正直なところは、もっと試合中継が見れたらいいのに、ですけども。