tvkニュース930

今週は、Jリーグ監督インタビューらしい。月曜日はマリノスの木村監督、今日はベルマーレ反町監督、明日はフロンターレの高畠監督。
……木村監督は、話しにくいんですかね?反町監督が話しやすいだけ?キャスター陣のテンションが違う気が。
マリノスは、主に中村さんの話。まあタイミング的に仕方が無いか。あとはキャンプの話ちょっとと甲府との練習試合の話。攻撃面では、前を向けるようになってきたのは進歩、という話でした。漸くそこまできたのね。。。
ベルマーレは、11年ぶりのJ1での戦い方について。「試力」と。今年も総力戦、ということで、いろいろなポジションで戦うたいすけが見られるヨカンで若干目線が遠くなりましたが。あとはユニフォームの色が緑を基調とするように変更されたという話かな。
マリノスベルマーレはキーワードで自動録画しているので拾ったのですが、まあ明日はいいかなー。代表戦でHDD容量食うしな。