とりあえずビール

ベルマーレビールで(一部の方には)お馴染みのサンクトガーレンのエイプリルフールネタで、「とりあえずビール」という企画がありました。
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/pr01apr2010.html
面白いし、中身はゴールデンエールだというので、注文してみまして。
それが日曜日の夜に届きましてん。

早速gkgk
うまー
ゴールデンエールは、ホップの香りがよろしいので好きです!
一番好きなのはペールエールなんですけど、これはもう本当にスゴイ濃いです、香りが。美味しい。
フツウの日本の大手のビールとは全く違うので、好みは分かれるところだとは思いますが、機会があったら是非お試しくださいませ。
美味しいよ。
あ、「とりあえずビール」は土曜日の日産の試合になら持っていけるお。
通販でも買えるよー。一升瓶ビールとかもあるので、宴会にどうぞw
http://www.sanktgallenbrewery.com/shop.html