サッカーダイジェスト

仙台の梁くんが可愛く写っている表紙のサッカーダイジェストですよ。
この号のサカダイに、たいすけ(村松大輔選手)のインタビューが載っていたので、張り切って購入。
いつどこのインタビューを読んでも、ワタシはたいすけを尊敬するよ。
1年前に比べると、格段に自分に対して自信が持てているのだろうなあということがよくわかる。全てをポジティブに捉えられているし、やるべきことをきちんと整理できている。そして相変わらずの素晴らしい向上心。
この子はどこまで成長していくのだろうと思うとワクワクしますよ。
奥様の美味しい手料理をしっかり食べて、筋肉系のケアもちゃんとして、どんどんチームを引っ張っていってください。期待してます。