月島行ったのね

昨日は、もんじゃ焼き食べたーい!という2週間前の叫びに応えていただき、月島に行ってまいりました。
伺ったのは「しなのや」さん。
まずは、明太子もんじゃにチーズトッピング。まあテキトウに作ってみましょー!という第一弾。

やっぱり明太子もんじゃは美味しい。そして、チーズのこげ具合とかが絶妙で美味い!うまうま。
続いては、コンビーフもんじゃ。ここはちょっとお店のお母さんにお手本として作ってもらおうぜ!ということでできあがったのがこちら↓

いやあ、手際が違うぜ。そして、コンビーフもんじゃ、美味しい……!!!うまうま。
3つ目は、切いかもんじゃにニンニクトッピングで、お手本を思い出しつつ自分たちで製作。

これまた大変美味しくて、ニンニクもんじゃスゲーという結論に。
デザートはあんこ巻。

甘くてもちもちでうまうま。
ふひー。大満足。
もんじゃ焼きサイコウです。