久しぶりにマリノスの話でもすっか

土曜日にある鹿島戦ヨウの紙ハマトラを先ほど入稿したでござる。
眠過ぎて、午後にある全社会議で寝ること請け合い。まあ、起きてたことないけど。←

【4/24 鹿島アントラーズ戦】hamatra paper vol.60発行のお知らせ
いつもハマトラ・ペーパーをご愛読いただきありがとうございます。
 ピッチ内も、雪の中現地に向かうサポーターも、みんな苦しみながら山形では勝利をつかみました。そして今週はホームに因縁の鹿島を迎えます。
 今回のハマトラは、最近では飯倉選手による物真似で有名になった(?)あの方のインタビューをお届けします。いつものことながらちょっと字がびっちりですが、非常に興味深い内容になっていますので是非読んでいただけたらと思います。
http://news.hamatra.com/?eid=1105413

インタビュー、良いです。蒼井さん、ありがとうございます。これは必読。
最新の紙ハマトラは、トリコロールランドのハマトラ・ブースに設置してありますので、スタジアム入場前にちょっとブースに立ち寄って、手に入れてください。なにやらチケットがかなり売れているようなので(嬉しいのう)、なるべく早めにゲットすることをオススメ致しまする。
---
明日(04/23 金)の19:00から、JR桜木町駅前広場でウイマリ配布もあるですよ。
結構既にお客さんは入ることはわかっていますが、貪欲にもっともっと呼びましょう。
って、ワタシは行けないんですけどもね。平日19時は仕事中です。。。