新横浜でイタリアン

土曜日の鹿島戦のあとに、R&Bの地下にある「リアナバデッラ」に行ってきました。
立地と見た目に比して、大変安価でござる。ビックリ。
そして、美味しい。
シャンディガフをgkgk飲みながら、もぐもぐうまうまといただきました。
右奥からタコのガーリック焼き、マルゲリータ、サルシッチャ

デザートにクレームブリュレ

これ以外に、メランザーネのパスタ、フレッシュきのこトリュフ風味のパスタ、アラビアータのペンネをいただきましたよ。
パスタ・ペンネはイタリアンサイズにしたのですが、あっという間に平らげました。美味しかったー。
美味しいものは正義。
血の気が引くほどの鬱も、美味しいものを食べているときは忘れていられるので良いですね!