イケメンポスターとか

水戸ホーリーホックのオフィシャルニュースに

というのがあがりまして、これは行かねばなるまい、というワケで、05/03に水戸まで行ってきました。
大洗線、初めて乗った(゚∀゚) 大洗には、車かバスで行くものだと思ってましたが、その考えは正しいと思います!車があるなら車で行くべき。水族館に行くならバスでも行けるけど、それ以外は無理だぬ……。
大洗リゾートアウトレットは、GW中のアウトレットとしては、おそらくかなり人口密度が低くて過ごしやすい場所だったのではないでしょうか。
水戸ホーリーホックのブースは、2階の一番端っこにあり、残念ながらおそろしく閑散としておりましたが、おかげでイケメンポスターを堪能できました(笑)

ポスター自体には、それぞれおそろしくツッコミどころが満載で、バスで見たら笑っちゃいそうなのでキケンです。常盤くんが一番「ないわーwww」と思ったw 遠藤くんはメガネですよ!藤川くん、加藤くん、白谷くんはサワヤカにフツウでした。まあくんは、とっても「らしい」ポスターです。
目的を達したあとは、ホーリーピッチに練習を見に行こう、というワケで、水戸に戻りまして。
ホーリーピッチ那珂川土手)は風強いわ眩しいわで、肝心の練習はイマイチちゃんと見れませんでした。居残り組の練習は終盤だったし富山遠征組はダウンのみだったしで、そもそも練習自体をほとんどやってなかったともいう……。GK練習は、鬼のようでした。キツそうだったわ……。
特筆すべきは、まあくんはいたのか?!(見た記憶がない)ということと、藤川くんが2人いる><(西岡くんとそっくりすぎて遠くからでは見分けつかず)ということと、おっさん楽しそうやなということと、23歳がんばれやwwwということでしょうか。……まあくん、どこにいたんじゃろう。そして、いつ上がったんだろう。うーむ。
↓遠征組

↓居残り組

↓23歳と22歳(ボール1つ拾いに行くのにわざわざ4人集めて行く意味がわからんよ、23歳)

改めて水戸は遠いな!ということを実感しましたが、タイヘン楽しい時間が過ごせたので、良かったです。ワーイ。
今度は、ちゃんと練習を見るか、試合観戦で行きたいと思います。6月に試合見に行けるかな。