名古屋戦の話

いつの話だよ、というハナシですが、7/31に行われた名古屋戦@日スタに行ってきたよ、とメモ。
当日は仕事をしていたのですが、17時半くらいにちょうどキリが良いところまで終わったため、品川から新幹線に乗ってばびゅーんと新横浜までワープしてみました。18時40分くらいに着いた。
マリノスのトップの試合を見るのは3ヶ月ぶりくらい*1だったのですが……うん、まあいろいろあるよね……。パスは良く通ってるし、途中までは結構きれいにつながってきてたし、前半は後半に希望を持って見れました。以上!
試合前:ビッグフラッグ!

試合前:この写真じゃよくわからんけど、浴衣ベアラーの日でしたよ

試合後:バクスタ挨拶

試合後:ゴール裏挨拶

2階バクスタで見てたけど、2階だとゴール裏の声って良く聞こえるねー!1階だとチャントとかよくわからないけど、2階はフツウにゴール裏1階にいるより聞こえるということを初めて知りました。
昨日の仙台戦は勝ったようで何よりでございました。これで前半戦終了。次節からは後半戦。また当分行きませんが(清水、山形、京都は行かないんで)、まあそのうちタイミングがあったらまたお邪魔致します。

*1:前回、5/1の磐田戦@日スタでした。ユースは巣鴨と那須とニッパ球行った。