天皇杯3回戦

昨日、天皇杯3回戦 マリノス vs 鳥栖を見に行きましたん。
毎回久しぶりですが、今回も久しぶりにマリノスの試合見に行ったー。三ツ沢に行くの久しぶりー。っていうか、横浜駅とか行くの久しぶりー。

メインSA席での観戦。ニッパ球で雨は面倒くさいあー。
それはともかく、久しぶりのマリノスと久しぶりの幸宏さんでござった。
何しろ2ヶ月に1回くらいしか試合を見ないもので、良かったのか悪かったのかとかいつもああなのかとかいつもとは違うのかとかさっぱりわかりませんが、前半の天野さんと後半の裕二が好きだったのと、祥平さんが見る毎に素晴しくなっていくわということと、俊さんてあんなもんじゃないはずだよね……?というのと、山瀬兄弟ダービー的には弟の圧勝?(試合の勝敗とは別)とか思ったりしながら拝見致しました。
何しろ、裕二のゴールを拝見できたので満足です。


つーかアレですよ、GKがボールを持ったときとかに早くしないと4秒経ってしまうがな!とか思うのはもう明らかに毒されてるわな。あはは。。。
しかし寒かったわ〜。
という、見に行ったら雨で寒かったけど裕二のゴール見れて満足、な記録。