お世話になりました

2010年もいろいろあった1年でした。
新しい出会いもたくさんあった一方で疎遠になった方々もたくさんいる、そんな浮き沈みの激しい年でした。どちらも自分の行動で起きたこと、後悔はしていません。
2011年もよろしくお願い致します。

観戦記録

結局サッカーとフットサル合わせて119試合。同じ日に同じ会場で複数試合を見れるものが多かったので、数は稼いでますが、日数は少ないんじゃないかな。
今年のベスト観戦ゲームは、12/18の関東フットサルリーグ最終戦第3試合、フウガ東京 vs ZOTT早稲田。あんなに見ていて「楽しいー!すげー!」という感覚になった試合無い。本当にすごい面白い試合だった。あれを見てしまったらもう見逃せなさ過ぎて全部見に行きたくなっちゃうよ!個人的にものすごい体験でした。ありがとうございました。

仕事

梅雨あたりから保守の仕事に戻って、戻ったはいいけど改修の嵐で息をつく暇がない……。もうあれは別の2次開発とかにして別部隊にやって欲しい、マジで……。
そんな結局愚痴かよ!という感じでした。
まあなんとかなるでしょう。来年もがんばります。