読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シーズン開始に向けて準備は整った

年チケ受け取った!

ユニフォームも届いた!

選手の背番号は相変わらずちっとも覚えられないけど、まあソコはソレ、シーズン開始して試合見れば出てる子は覚えるから。ね。
というワケで、ちばぎんカップで開幕したワタシの2011年シーズンも、マリノスさん向けに準備が整いました!Jリーグの試合なんて、最悪チケットさえあればなんとでもなるので、年チケさえあれば!あとはユニを持っていくのを忘れないようにすれば!(重要)
選手権、チーチャン、関東オールスターとフットサルのシーズン納めで超多忙(?)なため、Jリーグ開幕はまだまだ先になりそうですが、ひとまずナビ杯には行きたいぞ。平日に行けるかどうかはワタシの頑張りとお客様の辛抱強さにかかっているワケですが、日曜日の方はマリノスカップからダッシュでハシゴすればきっと間に合うよね?よね?東戸塚からニッパ球ってどれくらいかかるの?(よくわかってない)
チハ的Jリーグ開幕は4/9のアウェイ大宮戦になりそう。ホーム開幕は4/17か29かねえ……。ずいぶん先だな。ユースとJFLと大学の日程が出ないとわからんのう。
去年、マリノスの試合はJリーグ、ナビ杯、天皇杯合わせて10試合観戦。今年も10試合は見たいですね。ナビ杯と天皇杯で勝ちあがってくれれば……もうちょっと行けるはず。特に天皇杯。うっかりFC東京の試合を3試合も見ちゃったくらい天皇杯は行く確率高いから。でもナビ杯勝ちあがりと天皇杯は年チケ関係ないネ。あれれ。
何はともあれ、結果がどうなろうと(……ん?)、シーズン開始するのは楽しみだねー。サッカーの試合のある日常、幸せだよねー。