J1#7 浦和レッズ vs 名古屋グランパス

イマサラだが、行ってきたよもめ。しかも元気がゴールしたよもめ。
今年は(も)、見たい人を見に行くゼ!というワケで、原口元気選手を見に埼玉スタジアム2002まで行ってきました。キャー元気ー!開始前は、あらやだわ、元気はもちろん峻希もいるしムウもマキトもいるしズミさん見ないといけないし、見る人たくさんいすぎてどうしよー(゚∀゚ノ)ノ て感じでしたが、まあ始まってみたら見事に元気しか見てなかったよね☆みたいな。そんなもんです。峻希は大活躍だったので結構見た。
以下、キャー元気ー!て言ってるだけのもめ。浦和成分たっぷりなので自衛してね☆ ていうか、フツウに他の人から見たら気持ち悪いだけだと思う(笑) でも自分のために書く。
↓浦和さんと名古屋さんのサポさんたち
 
↓歌え浦和?なんかそんな感じの密集して跳ねるやつね。何回見ても気持ち悪い(笑) でもゴール裏ってスゲーと思うのもこれくらい。何回見ても鳥肌立つ、いろんな意味で。

↓対戦カード

↓選手たちがピッチにいる状態でも容赦なく噴射されるスプリンクラーにときめいてみたり。カッコイイ(スプリンクラーが)

↓キャー!元気ー!(右側のはビジョンに元気が映っているの)
 
↓選手整列〜

↓試合開始前の黙とう(写真は黙とう直前よ)

↓浦和がマルシオさんの落ちついたシュートで先制〜!

↓2点目は達也さーん!

↓さて、お待たせしました、ワタシ!元気のゴールだよー!
 

元気可愛いいいいいい←
ハユマからボールを奪取した瞬間から「行けーーーーー!」と叫び、決まった瞬間に「ヨッシャーーーーー!」と叫んでいたワタシは左右の浦和好きさんたちの誰よりも熱かったと思うワ。ウフフ。ずっとうるさかった後ろの名古屋好きさんをしばらく黙らせるくらいの大興奮っぷりでした。お騒がせ致しました。ありがとうありがとう。良いゴールだったなあ。
前半の元気さんは、なんかイマイチだったんですよ。ボール追うのも中途半端だったし、なんか執着心が足りないというか、乗りきれてないというか……。見てて歯がゆい感じだったんですよ。だがしかし!後半になって変わった。ボール追うのもしっかりやってたし、守備もガッチリだったし、諦めずにボールを奪いに行くようになった。それがハユマからのボール奪取、そしてゴールにつながった。前半からゴール裏から原口コールをたくさんしてもらってて、きっと本人もすっごいゴールしたかったんだと思う。そういうのが表れた良いゴールでした。サポさんたちからも「気持ちが見えた良いゴール」って言われてて、だよねだよね!てワタシまでうれしくなっちゃうようなゴールでした!良いもの見れた。行って良かった。ありがとう!
↓そんなワケで試合終了

↓78分 原口元気

↓元気可愛いよ元気
 
元気さんはスピラさんと仲良くしていただいているのかしらー。キャッキャしながらバクスタ前を移動してて可愛かったわ〜。ふふふ。
↓お疲れさまでしたん