新ビバヒル

今気付いたけど、「高校白書」じゃなくて「青春白書」なんだね!
昨夜からETVで放送が始まった「新ビバリーヒルズ青春白書」を録画しておいたので見たですよ。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/
正直なところ、最後に旧シリーズを見たのは一体何年前なんだ、という世界なので、見たことある顔と声(吹き替え)だがどんな関係だったっけ……と。子どもたちは新しい子たちなのでいいんですけども。親たちが。さっぱりわからん。
テイストはほぼ同じで、出てくる小道具が最新、て感じでしょうか。起きる問題も同じだねw
どれくらい見続けられるかわからんが、ひとまず引き続き見ようっと。(毎週録画で予約をセットした!)