( ゚∀゚)o彡°餃子!餃子!

昨日、田町の大連という中華屋さんで、餃子を食べまくってきました!
自社からも職場からも近いので結構行ってそうなのに、何故か行ったことがなかった。その周囲には結構行ってるのにねー。
7人で、豚焼き餃子8枚、豚水餃子2枚、海老水餃子1枚、蒸餃子1枚、野菜炒め、にんにくの芽炒め、麻婆茄子、くらげ、棒々鶏、ザーサイを、山査子サワーをgkgk飲みながら食べたよ。いやあ、いくらでも食べられちゃうのが怖い。よく食った。
水餃子、焼き餃子、くらげ、棒々鶏

にんにくの芽炒め、麻婆茄子、焼き餃子!

焼き餃子は素晴しく美味しいワケですが、個人的にはやっぱり水餃子ですかねー。いくらでも食べられる。むふ。今度はスープ餃子食べたい。