2011年マリノスファン初め

うっかりユースTシャツ受け取り→新体制発表会PV→年チケ&トリメン申込み→(休憩)→新加入選手握手会などという、ちょっとおれまりのす好きっぽくね?な1日を過ごしてきたもめ。
そもそも体調がだね、最悪でね!金曜仕事休んだのにうっかり土曜日に遊びに行っちゃって悪化してのニチアサだったので、テンションおかしかったですね、すみません。本当にうるさくてすみません。。。
新体制発表会PVは、全体的にカメラアングルオカシイだろ、PPTの字が小さいヨ!、正治が悪い(インタビュー時のマイクが遠い的意味合いで)の3点に集約されたかと思います。結構みんな来るもんなのねーと去年より少ないという声を耳にしても思いました。あれにプラスしてホールの中に570人だかがいたんでしょ?スタジアムは埋まらないけどじゅうぶんなんじゃないのかな。などと部外者が口を出してみるテスト。それはともかく、(小林)ゆっぞーさんがいなかったら、というかゆっぞーさん見に行くという人が行くって言わなかったら見に行ってなかったと思うので、貴重な体験をしました。ゆっぞーさんありがとう(違) 去年見た中途半端にピンクの入った髪形より今の方が可愛いしかっこいいよ!← 大変不評だったらしい監督挨拶は、社長と本部長?のプレゼンに飽きていたワタシ的にはこの10年くらいで一番和司好感度が高くなった瞬間でした。ダメ人間でスミマセン。しかも高かったの一瞬でゴメン。ま、一番ツボったのはMAP13を見て「TNP(低燃費)と同じじゃねーか」というコメントでしたよ。面白かったデス。
さて、終了後は、てくてくとマリタウに向かい、トリワンで年チケとトリメンの申込みをしてきました。何回試合に行くかはわかりませんが、まあ年チケは買わないとネ(年チケないと余計に試合に行く優先順位下がりそうだしとかいう理由もあるんですが)。継続用紙の存在とか忘れ去っててすみません。あと2010年のトリメンのカードを紛失してごめんなさい(何も困らなかったし無くしたのに気付いたのは2011年の申込用紙記入してるときだったけど)。ユニの購入申込み用紙も貰ってきたよ!貰ってきたし購入するにしてもいつこの用紙を出しに行くつもりだね、ワタシは。買うならネットでいいんじゃないのかね?まあ記念に。
お昼ご飯休憩を挟んで、17時からはマリカフェで新加入選手の握手会へ行ってきました。これまたゆっぞーさんがいなかったら(ry。マリノスの選手に初めてサイン貰っちゃったーキャキャ。他の方のブログとか読んでて、あの握手したりサインしてもらったりの流れの中でなんでそんなにいっぱいお話ができるんだかサッパリわからないよ!と思いましたが、本当に、サインをいただくのに「お願い致します」と「ありがとうございます」と握手していただきながら「頑張ってください」だか「期待してます」だかを言うので精一杯でしたよ!みんな器用だね。せっかくなので、受け取ったばかりのユースTシャツに裕二と翔くんのサイン貰いました。他の選手には色紙。ちょっと待って!とか言ってごめんなさい、大黒様(ちょっとワタシがテンパってた)。枠が1時間もあるのにあの行列は少ない!と力説したワタシの読みは合っていたようで、40分くらいにはもう終わってたっぽかったね。。。2時間も待たなきゃいけないという残念スケジュールが良くなかった気がするけど、今年は新加入選手もたくさんいたし、各人カラーが出てて面白かったのでみんなもっと行けばよかったのにねえ(と、行かない可能性が一番高そうな人が言ry)。
相変わらず内容無しな残念エントリですが、久しぶりにマリノス好きっぽいことしたら面白かったので、今年もたまにお邪魔させていただきます。構ってくれたお嬢様方、ありがとうございました!久しぶりにお会いしてご挨拶いただいた方々もありがとうございました。覚えていてくださってありがとうございm(ry。
新加入の選手たちにも、既存の選手たちにも、2011年の横浜Fマリノスの一員たちには全員期待しております。楽しみ。うっかり大阪からの開幕戦突入を妄想するくらいにはワクワクしてます。本当に行くかどうかは関東の代表が決まってから考えて、組合せが決定したら決断するよ!(関東とか組合せとか言ってるのはフットサルの話)