ユニ予約完了!

新体制発表のあとのトリワンで申し込み用紙をとりあえずいただいてきたもののトリワンに行く予定が無いということで、今年もインターネットで予約してみたよー。(去年は予約じゃなくて既に購入ターンに入ってましたが)
今年はホームのみ!オーセンにしたのでちょっとデカい!
番号は悩みに悩んで、結局やっぱり16番にしました。
LooseBlogのいたさんに「エージロー推しの理由」を訊かれていましたが、顔と動きと走り方が好きなんですヨ!ということなのであんまりサッカー関係ないですね、すみません。走り方好き!見てるとニヤニヤしちゃうので、そんな姿を見たらそっとしておいてください。
ユニは買ったが持って行くのを忘れる、という失態を昨年後半は連発していたので、今年はちゃんと持参したいと思います。持参するので見に行く試合には出場していただけるととっても嬉しいです。毎試合行けよ、と言われそうですが、↓の関係で当分行けなそうです。あ、開幕はえーじろーさんは出場停止で出れないので、心置きなく大阪行くよー!